ほぼゼロから始めた草野球

野球経験ほぼゼロで始めて13年目のオッサンが綴ります

今日も買い物…

ここ数日雨が降ったり止んだり忙しいですね~(。・ω・)y-゚゚゚←まるで他人事のよう


10日の練習試合に向けて、しっかり練習してるとおもいきや…

タイトル通り今日も買い物へ行ってきやした(笑)


本日買ったのはこちら!

ミズノ セレクトナインW


ワロス とか ワロタ


じゃありませんダブルです。

さぁ、お前の罪を数えろ!



…気になる中身はこちら

Wが示す通り、ベルトが2つ付いてます

んで、これ何が良いかと言うと従来のバッティンググローブはベルトが1つ手首側にあるだけで、それでもグリップ力は上がるのですがこのグローブは、そのグリップ力をサポートしてくれるっぽいんですよ。

実際にエスポートMIZUNOさんで試着させてもらい、グリップ部だけのバットを握ってみたのですが、甲の部分のベルトの締め具合によっては余計な力が入れられない感じになっています。

その反発力を利用して更に握り込む…なんて使い方も出来そうですし、とにかくこれまでのバッティンググローブとは一線を画すアイテムになりそうです。

本当に欲しいバッティンググローブは

こちらのIPセレクトのアルモニーアバッティンググローブというものなんですが、探せど探せど実店舗で見つからないので諦めました(´・ω・`)y-~~


明日も買い物します(笑)

はー早く試合したい…っつーか練習したい(-.-;)



本日も当ブログをお読み戴き誠にありがとうございますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する