ほぼゼロから始めた草野球

野球経験ほぼゼロで始めて13年目のオッサンが綴ります

バッティングセンター

今日もアスファルトからの照り返しが凄まじいですね😨💦💦💦



さて、昨日は会社のボウリング部の月例会でした。

大会前最後の練習という事で、当初予定があって参加出来ないはずだったのですが、中止になったので参加😅

優勝を勝ち取ってきました。

その後食事会をして、その足で同じ敷地内にあるバッティングセンターに⚾️


何でボウリングの後に?とお思いだと思いますが、俺を含め野球部と掛け持ちしているメンバーが数名おり、先日一緒に買い物をした新入り君もボウリングにお試し参加したので、食後の運動を兼ねて行ってまいりました。


日も落ちてすっかり暗くなってからのナイターは、やはり球が見えにくくて打ちづらいです😰


インサイドアウトを心掛けてバットを振るのですが…

なかなかどうして上手く振れません🌀

もっと素振りせにゃならんですな😒



ストラックアウトもやってきました。

こちらは2回挑戦して、1回目は散々たる結果でしたが2回目は調整が上手くいき、なんと3ビンゴ達成🤩


何となく力の抜き方が解ってきた気がします。

というか、ボウリングで珍しく3ゲームももたない程右腕も右手もぶっ壊れた状態だったんですけどね😅


ドームまでには治さなきゃ💦

×

非ログインユーザーとして返信する